こんばんはー!!

なつみんこと
山岸奈津美です🍓💓


いつもコメントいいね
ありがとうございます!!





今日はずっとすっぴんの
ひきこもりでした。




台風だったからね💦



みなさんの所は大丈夫でしたか?!


なつは大丈夫だよ!!✨





一歩も家から出ずに
アニメをひたすら見てた😊💓





一気見!!!



まずは、


彼方のアストラ






ヒロインの子がかわゆい(><)💓
次コスプレこれしたいなあ。




推しメンは
ウルガー





彼方のアストラ見てたら
アルマゲドン見たくなったよ←




その後は
約束のネバーランド!!





これはまだ見てる最中なう!!笑









今日から大好きなSAO3期の新しい
が始まってた!!!




気づいたら時間過ぎてた←



から配信されるのを
待ちます←



やっぱりキリトですね💓






今日はアニメ尽くしな
1日でした。






明日は朝電車うごいてるんかな??
(T ^ T)




みなさんきをつけてね!!!





では、おやしゅし!!