こんばんはー!!


なつみんこと
山岸奈津美です🍓💓



いつもいいね、コメント
ありがとございます☺️




昨日発売だったFLASH
もうGETしてくれたかなあ??








2nd   DVDについて
1ページだけれど掲載されてます!




お近くのコンビニでGET
してみてね💓




2nd DVD既に手に入れた方が
写真とかあげてて
くれてめちゃ嬉しかった(*´∇`*)!!



ありがとうございます!!!




10/6のイベント来れないって方は
通販とかもあるから
ぜひそちらでチェックしてみて✨




一番はイベントに来てくれたら
ありがたい!!🥺🥺💓



けど、みんなにもそれぞれ
予定だったり事情あったりするし




それぞれの応援の仕方があると
思うので✨




一番嫌なのは
なつから離れて行っちゃう
ことだからさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!!






どんな形でも応援してくれるのが
本当に嬉しいしありがたい😆!!








話は変わって〜




今日は朝から虹色の飛行少女の
ミュージックビデオ撮影でしたあ💓




ついに!やっとだあ!!!




嬉しいね(//∇//)



曲は

Prologue again








楽しみにしててね💓



朝から撮影してて
もうおねむ...笑笑


だからまた寝落ちしないよう、
帰りの電車からちょいちょい書きました笑笑