こんばんはー!!


なつみんこと山岸奈津美です🍓💓


いいね、コメントありがとう
ございます(*´ー`*)


本日はマシェバラスタジオ配信
でしたあ!!!



見に来てくれたみなさん
ありがとうございました💓


マシェバラ配信まで
暇だったので1人でヲタ活。




どーしても3ショットが
撮りたくて勇気を振り絞り、
店員さんに話しかけてとってもらた!!



はぴい💓
ただ、暗いけど笑笑


そこから、服見て、
あー、いいなー、あー、欲しいなー
て見るだけ見て←



スタバの新作を飲み




いざ配信!笑笑






でも今日はあにゃんはお休み(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


しーちゃんと2人で紙粘土して
遊んだよ笑笑





そして今日はしーちゃんお誕生日当日!!
おめでとー!!


懐かしのオーディション時の
写真を笑笑





そんでしーちゃんから
プレゼントもらたの!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





ジョーマローン好きだから
めちゃうれぴい!!
しかもメッセージつき!!

ありがと!しーちゃん!!(ノ_<)


今度しーちゃんにも持っていきます!!笑





ミスフラの仕事に終わりが
近づいてきてるの
本当さみしいなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



残り少ないけど、
精一杯がんばる!!!


ミスフラ3人での撮影会は
次10/19です!!!