こんばんはー💓



なつみんこと山岸奈津美です🍓



いつもコメント、いいね
ありがとうございますん(*⁰▿⁰*)!!




今日は9/16!!!


誕生日🎂💓!!!



はぴばー自分〜!!笑笑



そして、大阪にて
生誕祭個人イベントをさせて
頂きましたあ(//∇//)



1部目!!タコパ(*´-`)🐙





たこ焼き機一台しかなくて、
時間なくて
たぶん1人2個しか食べてないよね?w



反省orz  笑笑




みんなと一緒にご飯食べる系の
イベントはあまりしたことなかたから、
てんやわんや!笑笑



次は時間と、
たこ焼き機を増やします。笑笑







2部目!!カラオケ&ゲーム大会




カラオケセトリ🎤

星間飛行
ライオン
prologue again
虹色の飛行少女
冬将軍のリグレット
青春のラップタイム


でした!!


なんかめちゃ噛み噛みで
申し訳なかた!


反省orz   笑笑



ビンゴ大会して、
急遽の2択クイズした!!



来てくださった
みなさん、忙しい中、私に時間を
くれてありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💓




とてもとても
ハッピーな誕生日当日。



楽しんで貰えるように
景品をいつもより沢山用意したん
だよ!!(o^^o)


楽しんでもらえたかな?




そして...






フラスタ個目😭😭




ケーキも!
プレゼントも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!


当日にみんなに会えて
お祝いされて。


え、なに、私死ぬの?w
てくらい幸せすぎるよ😭😭😭



私の誕生日の為に色んな方が
ご協力して下さって
動いて下さって
本当に感謝しかない。
ありがとうございます( ;∀;)!!




ゲスト出来てくれた
雪森れいらちゃん!!

チェキのお手伝いまで
してくれた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ありがとおー!!!!!!




来れなかったみなさんからも
メッセージカードや、
沢山のお祝いリプやコメント。




ほんまにほんまにありがとう
ございました!!




とても幸せな25歳の始まりだ(*´∇`*)





なんかね、ファンの方どうしで
仲良くなってたり、
ご自身で作って用意したもの
だったりをみんなに配ったり、
見ていて本当に嬉しい気持ちに
なった(*´ω`*)
みんなで協力して今日の
イベントを作った感じするもん💓



やっぱりさ、なつみん推しの
人はなつみん推しの人のことも
好きでいて欲しいやん?♪( ´θ`)




なつもみんなのこと大好きやし
(`・ω・´)💓




25歳、まだまだ足りないもの沢山だし、
みなさんにわがまま言ってばかり
だけど、恩返しできるように
頑張ります!!!( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )



写真集も出したい!
もっと売れたい!笑
25歳はコスプレにも力入れて
いきたい!!



1つ1つ少しずつかも
しれないけれど進んでいけるように
します!




これからも山岸奈津美の
応援よろしくお願いします!!!







次回は9/21
東京リリイ撮影会
からの
赤坂でのライブ!トリ!


チェックお願いします!!









誕生日最高でした!!
みんなが思っている以上に
なつはみんなのこと大好きです!


感謝、努力、を忘れずに
これからも進んでいきます。



本日は本当にありがとうございました!!