こんばんはーー!!



なつみんこと山岸奈津美です🍓





本日はミスFLASH2019
撮影会でした!!!✨




夜台風で電車とかも危うい中、
来て下さったみなさん
ありがとうございましたあ。゚(゚´ω`゚)゚。




ミスFLASH撮影会も
残り3回やでえ。




早いいい💦




卒業グラビアも間近ー!!。゚(゚´ω`゚)゚。
どんな卒業グラビアにしようかなあ。




どんなのがいい?| ूᐖ )笑笑
叶うかわからないけど、
1つはしたいのあるねんなあ✨
まだ内緒!!!笑笑





では、今日の衣装紹介して
行きますう💨




1部目



ちょいとリゾート感ある感じのワンピ!!
花柄が刺繍されてて可愛いんだあ💕




2部



あにゃんこと阿南もえかちゃんから
借りた水着👙


3部


リリーブラウンのサマーニット
SETUP✨



4部目


ピンクのトップスは肥川あやめちゃんからの
お下がり!
デニムワンピはcrayme,



5部目


これも阿南もえかちゃんから
お借りしたやつ!笑笑





以上!!( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )



撮影会後は
ミスフラ2020年ファイナリストの
イベントにゲスト出演しましたあ!!



1年前が懐かしいね(T ^ T)笑笑


だれが受かるのか!!!
だれが後輩になるのか!!


楽しみ(o^^o)




そして今後の予定!!!



9/13 新宿ブレイズ
9/15 zepp東京
9/16 生誕祭
9/21 東京lily撮影会
赤坂ライブ
9/22 赤坂ライブ
9/28愛迫フェス


ですん!!✨



みなさんに2つほどお願いあるんやけど
いいかな?(;_;)





やっぱりどうしても
にじひこで生誕したいんよ。


わたしの自己満かもしれんが、


ファンの皆さんで勝手で
フラスタ、ペンライト色揃える
など、対バンでしていたりと
聞いたので、もし、私のファンのかた
で何か企画してくれるので
あればめちゃくちゃ嬉しい!!!





ファンのみなさんの中で記念に
アクリルキーホルダー配ろうとして
いてくれたり、写真を印刷して
配ろうと考えてくれてたり、
たくさんの布教の仕方がある!!



そういうの私はどんどん
してくれたらめちゃ喜びます←




やっぱり年に1回しかないイベントだし、
東京でもお祝いされたいぞよ!笑笑


13日なのか15日なのか21日なのか。
だれか仕切ってくれたら嬉しいな!笑笑







2つめ!!



まじでしんでも10/6は
全力であけててほしい!
私に時間をください!!!!



2nd DVDのリリースイベントがあります!
1枚でもおおく、1人でも多くの方に
手にとっていただきたいのです!!


次に繋がるための大きなイベント
だと思っております!!!




よろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。