こんばんはー!

なつみんこと
山岸奈津美です🍓❤️



いいね、コメントいつも、ありがとう😊





さて!今日はずっとアニメ見てた。笑




ダンまち



てやつ!!!


ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか



の略!!笑笑 




それに出てくるキャラがかわいくて
いつかコスプレしたい!!



まあ、またおっぱいないない
言われるかと思うが←



いつかやりたいです✨







よるはれいらちゃんと
ごはん✨







赤から!!





初めて4からを食べた!!








うん、まだいける笑笑




みんな赤からたべる時
何からたべてる?