こんばんはー!!



なつみんこと山岸奈津美です🍓




19:30くらいから寝落ちしてて
今起きました←
やばみwwどんだけ寝るねん
てな笑笑




今日は久々の子と会って、
チームラボに
行ってきましたあ♪(v^_^)v




ザ・コインロッカーズの
長妻美玖ちゃん!!




みくちゃんとは2年前に
アリスインデットスクールで
共演して、それ振りに会ったよお!!


東京に上京してきたみたいなので、
あおー!てなりました✨





私が初舞台でゲストで
稽古も残り1週間からの参加で

なかなか共演者さんと
馴染めず。゚(゚´ω`゚)゚。


そんななかみくちゃんは
ずっと、なつみんなつみん!!
って言ってくれて
好きですー!
ってずっと言ってくれた!笑笑



楽屋ww

みくちゃん、年下でこの時は
18歳!!!(´இωஇ`)若!笑笑
私は22.3歳かな?


だけど、こーやって甘えに行ってた←







なんと、待ち受けもなつにしてくれたりw



今は携帯新しくしたみたいなんですが、
当時の携帯は待ち受けなつのまま
らしいです!!笑笑










久々に会ったみくちゃん、
変わらず、なつみんなつみん
で、可愛いと好きを沢山貰いました!笑笑




写真もずーと撮ってたw




私なつみんの彼氏になれますよ!




って言ってたww




確かにずーと写真撮って
かわいかわいいて笑笑









たぶんみくちゃんのフォルダなつ
だらけww



2年前のフォルダもずーとなつだらけだった
とおもいますw






愛を感じる笑笑







今はコインロッカーズっていう
バンドでエレキギター
で頑張ってるみたい(〃ω〃)




またお互いのライブみにいこーね!
てなりました✨





とても充実した1日だったよお!









初めてのチームラボは
感激👏



めちゃくちゃ綺麗だたあ


カメラロールが鮮やかに
なりました。笑笑



では、再び寝ます。
おやすみ。笑笑