こんばんはー!!


なつみんこと
山岸奈津美です🍓💓





いつもコメントやいいね
ありがとね。゚(゚´ω`゚)゚。!!!




実は昨日お友達の
家に泊まってました✨



白宮ななちゃん!!


昨日一緒に舞台見て、一旦解散
したんだけど、家が近いというのも
あり、ななちゃんに突撃←



笑笑



パピコのピスタチオを
半分こしました。




うまかった。笑笑




そんな、ななちゃんは
ミスFLASH2020のオーディションを
受けてて、ファイナリストに👏




グランプリなれば、
ミスフラの後輩なる🥺
やから頑張ってほしいな!



そのミスFLASH2020
ファイナリストのお披露目が
9/8にあります!!


私たちミスFLASH2019も
ゲストで参加させていただく
ことに(*´ω`*)



9/8は撮影会もあって、
終わった、そのまま同じビルにて
イベントがあります!!


詳しくは




撮影会は予約はこちら





で、お泊まりして夜更かしたせいか、
久々の連勤のせいか
家でる7分前に起きましたw





めちゃくちゃびびたーw




なんと間に合いました!!
バイトに←



笑笑




よかた(о´∀`о)w
二度寝はだめだな!笑笑




バイト後はみーたんと自主練!!







ライブがなさすぎて、
踊らなさすぎて、



体を動かしたくなりました!💓





今回はTWICEさんのTTを
振りコピ!!✨



よく昔色々なダンスの振りコピ
してたんだけど、
振り起こしがめちゃくちゃ嫌いで←


誰かに教えてもらうのは
いいんだけど、動画見てって
むずい。゚(゚´ω`゚)゚。



でも久々頑張って振りコピしました!



ツイッター、インスタに
上げたんだけど見てくれたかな?









サビだけはっつけとく!!



k-popはやぱむずいなあ!!
ご本人様達うますぎやし可愛すぎやし笑笑





でも、なつも普段から
どうやったら可愛くなるかなあとか
かっこよくなるかなーとか、鏡みたり、
動画みたりして
考えたり、研究してるよ!!




正確丁寧にも大事だけど、
どうやったら表現できて
どうやったらみなさんに伝わるのかなあ
とか考えてるよん!!




ダンスしてるときめちゃ
くちゃ楽しい!!!




初めからそりゃ踊れたわけ
じゃないよ!わら



nmb時もめちゃくちゃ
自主練してたし、
にじひこの今も見せ方とか
研究してる!!


まずは、正確に間違えないように
踊れるようにして、
そこからプラスで、自分が
可愛く、かっこよくなるよう
動きを工夫してる(・∀・)


自分達以外の曲をすることで
今までにない動き方とか学ぶし
良き👏



もっともっと人を魅了できる
ようになりたい!!



あ!!にじひこの曲も
ダンス部分全力で踊ったの
撮った!!


からまた載せるな✨


ではおやしゅし!