こんばんわー!!


なつみんこと山岸奈津美です🍓




チアみん📣
明日もがんばるんだぞ!!










さて!今日は
劇団トイレイトライさんの
ディスコードメモリー
見てきたよー✨☺️




懐かしの
雨音に消えた白
の時の会場と同じ(=´∀`)



初めて宇佐美や、
せなす、ななちゃんと一緒
に共演した場所で、
なるさんに演出をつけて
頂いた思入れのある場所(*^ω^*)





なんだか懐かしくなりながら
見てました👏






自分の頭の中でも
考えてみたり、え、もしや?!
とか思ってみたり





←何がいいたいか伝わらない







と、とにかく
見入っちゃってあっという間に
終わってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。






よかたらみんなも
見に行ってみてねー!








なつも舞台がしたくなったよ!
(つД`)ノ




舞台のお仕事来ないかにゃー。←




その後は好きなアーティストさんの
ライブに💨



舞台にライブに
忙しす| ूᐖ )笑笑






友達に誘われ、ひさびさに
マイファーストストーリーさんの
ライブに行ってきました!!!





うん、前から好きで、
ちょいちょいみに行ってたんですが、




ひっさびさに
行った










めっちゃ





楽しすぎた😭😭😭😭






やっぱりライブをするのも
見るのも大好き!!!!!!!!




ライブって
その空間にいれるだけで
わくわくして楽しくて
テンションあがるんだよねー!💓






そしてバンドの曲が
好き🤤🤤





特にベースのソロの
音とかいい!!←







好きなバンドさんは


マイファーストストーリー
サイレントサイレン
SUG


はよく聞きます!!!!




最近ボカロばっか
聞いてたから、久々バンド聞こうとっ♫








最高に盛り上がってた
ライブだた!!!






にじひこもああ言う風に
なれればいいなあって
思いながら見てた(^_^)





与える人になれるように!!!
ついてきてもらえるように!!







1つ1つのライブを大切に
していきます!!!!