こんばんは!!


なつみんこと山岸奈津美です🍓💓





彦根城!!←









今日は竜王フェス2日目!!
来てくださったみなさん!!



ありがとうございましたあ(〃ω〃)






野外はやっぱめちゃくちゃ暑いね!!笑



みんな体調とかは大丈夫だったかな?
楽しめたかな?(*´∇`*)✨






これにて滋賀遠征3日間
終了でございます!!!👏
ぱちぱち




ほんまにほんまに
3日間ありがとうございました!!






遠いのに足を運んでくださり、
ほんまに嬉しかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。💓





行く予定じゃなかったのに、
急遽決めて来てくれたり、


1日だけの予定が2日間、3日間
来てくれたり、



昔のファンの方達が来てくれたり


遠征で来てくれたり



みんなお仕事とかもあって
忙しい中、ほんとうに
ありがとう!!!!




そういうの聞くと
ほんまに愛されてるなあと
思いました(´;Д;`)💓



なつもみんなのこと
さらにさらに大好きな気持ちで
溢れた(><)!!!!!







とても楽しい幸せな
3日間でした!!ありがと!!!!





無事東京に着き、
車酔いしました。←
笑笑



みんなも疲れてるやろうと
思うから、ゆっくり休んでね!!





次のライブは15日の
ZEEPやな!!!!



待ってるよん💛


久々りおなと(〃ω〃)






みきぽん💓







大好きにじひこ!!