こんばんは!!



なつみんこと山岸奈津美です
(*´꒳`*)💛








今日は滋賀u-stone
さんでドラゴンクイーンズフェスの
前夜祭でした!!





来てくださったみなさん!!
ありがとうございました✨






にじひこで初関西!!




来れてめちゃ嬉しい👏😆



地元大阪に一歩近づけたのは
嬉しい(*´ー`*)



いつかちゃんと大阪に
にじひこで行きたいなあ!!







本日のセトリ!!


虹色の飛行少女
Prologue again

MC

虹太郎
DOKI DOKI恋模様

MC

ナツノハナ



でしたあ!!!



終演後、物販も来てくれて
ありがとおおお!!(*´∇`*)




明日からはドラゴンクイーンズフェス!!



絶対暑いから、
体調には気をつけてね!!



水分補給は大事!!



はい!お茶!!笑笑



この間のコミケで撮って頂いたやつ😆




お写真届いたので、また載せさせて
いただきます!!





明日からもめちゃ楽しもうね!!



来てくださる方はほんと
気をつけてきてね!待ってます(*´꒳`*)





11日


ドラゴンキャッスル

11:00〜11:20

アクアグリーン

16:10〜16:30





物販もあるからね✨
お待ちしてます!!!!






では!!おやしゅし!!!🍣