こんばんは!!


なつみんこと山岸奈津美です🍓❤️




本日はコミケ初日!!



参戦してきましたあああああ!!






働く細胞の赤血球❤️



みんなの酸素を運びます!!←




防災公園に行ったら、
働く細胞のパネルあって
高まり(*´ー`*)✨










パネル前で写真撮ってたら
ポカリ貰っちゃた(*´-`)笑









お友達のマクロファージ
と(*´ー`*)💓





実はコミケ初参戦☆






めちゃくちゃ暑かったけど、
めちゃくちゃ楽しかった❤️



ずっと趣味で家でコスプレして
携帯で写真撮ってただけだったのに、




沢山の人に見られて、
沢山の方に撮ってもらい、
めちゃくちゃ幸せだなあ(//∇//)






お写真撮って下さった
みなさん、暑い中ありがとうございました!!





次はいつできるだろ??


ゲームショー?池ハロ?



時間があればやりたいなあ✨






さてさて!!

日付変わって
8/10はライブ!!!!



【8/10ライブ急遽出演決定】

2019年8月10日(土)

■タイトル 『 Dragon Queen's Festival〜前夜祭 @滋賀〜 』

■会場 滋賀 U-STONE

■時間 開演16:00

■料金 前売2,000円

■出演 ワンダーウィード/虹色の飛行少女/CoverGirls他





タイテはこちら!!!




ライブ:18時10分〜18時45分

物販:19時25分〜20時45分


持ち時間は35分☆

長い👏





あーー。みんな来てくれるかなあああ。







正直めちゃくちゃ不安orz







関西だからって

期待がorz

プレッシャーがorz







お時間ある方はほんまに

来て欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。!!






11日、12日も待ってます💨








にじひこ車で向かってるなり🚗



3日間よろしくね!!