こんばんはー!!


なつみんこと山岸奈津美です🍓💓



本日は大阪にて、
チャンスさんの撮影会でした👏



来てくださったみなさん!!
ほーーーーーんまにありがとう!!




始め予約が少なくて、
寂しかったorz





でも、急遽だったり、当日
来てくれた人がいてめちゃ嬉しかったあ!!



ありがとうね!。゚(゚´ω`゚)゚。✨




もちろん!!早めにご予約して
下さったみなさん!




ありがとう💓(〃ω〃)






では!!一部から衣装紹介していきます!!




1部目!!




私服💓crayme,です( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )

からの




パンダみん🐼



2部目!!





私服!!
上下、にじひこのあおいゆうこ
こと
愛迫みゆちゃんからの
お下がり( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )💙



からの






ミスフラのあにゃんからお借りした
水着🤤🤤🤤




3部目!!





なんかわからんけど←
白のもこもこにネコミミつけた🐈笑



からの



この間買ったおNEWの水着👙


めちゃ好評でうれぴかたあ(*´Д`*)



4部目!



えちえちのセーラー服←








からの




黒とヒョウ柄!!
ヒョウ柄着てそうで、実はまだ
着たことない| ूᐖ )| ूᐖ )





と思う!!!笑笑




ラスト!5部!!



黒ポリス!!!


からの


メイドさん😊❤️





みなさんのお気に入りは
どれだったかなあ?| ूᐖ )| ूᐖ )






ほんまに来てくれたみなさん!ありがとうございましたあ!!!




おはなしも出来たし、沢山撮ってもらえたし、
楽しい1日でした💓(//∇//)




次大阪の撮影会いつだろお(´இωஇ`)




とりあえず9/16は大阪で生誕イベントしたい!








次の東京の撮影会は8/17だよ!!💓
お待ちしてます✨(〃ω〃)






そしてえええ!!!


夢の砂グランプリ
中間結果....











なんと!!!







1位😭😭😭😭👏👏









ほんっまに!!ありがとう!!
みんなのおかげすぎる!!!!






このまま8/5まで突っ走りたい!!
横アリメインステージ立ちたい!!!😭😭💓






気を抜かず、最後までよろしくお願いします!!!






さあ!!明日はー!
お台場にて、無銭ライブ✨





明日特典会が少しいつもと違うみたい。゚(゚´ω`゚)゚。
要チェック!!







よろしくです!!





さあ!明日も早起き!
そしてみんなにも会える!!



頑張るぞお💨💪