こんばんは!!


なつみんこと山岸奈津美ですん!!!









明日撮影会で、
準備してたんだけど、
私服も水着もどれ着てどれ着てないか
わからないんごお笑笑




たぶん!!着てないであろうのを
持ってく💨




みなさん、気づいてたかな??




実は
3月からホワイトプロモーションに
所属させていただいてます(*´∇`*)💓





そして、事務所の名前が
変わりましたので、ご報告です!!✨


Galapagos内 株式会社ラトナ



プレゼントやお手紙の

宛先はこちらになります(*´∇`*)


163-0245

東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビルディング45F

山岸奈津美宛



でお願い致します✨






前回、ブログにちょろっと

書いたのですが、





みゃこさん!!




杉浦アヤカさん!!



皆方由衣さん





と同じ所属になります(*´∇`*)





事務所名は

「ラトナ」に変更になりました!!






よろしくお願い致します🥺💓








さて!明日は早起き!!

起きるぞお!!!!!




おやしゅし!!