こんばんはー!!

なつみんこと
山岸奈津美です🍓


本日は!!!





待ちに待ったワンフェス!!!





私のコスプレデビュー日💓




でしたあ!!!!




初ワンフェスに、初コスプレで
参戦(〃ω〃)





朝から並んで入って
着替えて、お写真を撮って頂きました
✨✨




沢山の方に撮って頂けて
すごくすごく嬉しかったあ!!!




初なのに列も!!!🥺🥺🥺
有難すぎましたあー!!



これを機にコミケも参戦しようかなあと!!




行くとしたら9日!初日!ですね!!



他が遠征ライブの日だから!!




そして、コスプレのお仕事ができますよーに!!
少しずつでも、こういう活動して
いこうと思います( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )💓



今回はVtuberの輝夜月ちゃんをしました!

お友達はキズナアイちゃんをしました!!








楽しい最高の1日でしたん!!!