こんばんはー!!




夜中にごめんよおorz




明日の準備してたら
こんな時間になってしまたあ😭😭




さて!!!


今日はミスflash2019 の撮影会
やったよ!!!👙💓




会いにてくださった
みなさん!!ありがとうございました
(〃ω〃)




おはなしできて、撮ってもらえて
楽しかった✨🎵



データはTwitterのDMに
送ってくれたらうれぴよ(*´Д`*)





じゃ!衣装紹介していくよん💨





1部








夏!!がテーマだったので
浴衣を着ました( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )




にじひこのイベントでも着た浴衣👘




頑張って自分で着付けしたよ👍





2部











先日買ったNEW 水着👙



水色、紺ベースの
布生地の水着(〃ω〃)



布生地の欲しくて買っちゃいました👏


大人っぽくて気に入ってる!!




3部!!





写真は前のだけどw

昨日買ったばかりの
上下 MURUAのお洋服✨



4部





トイレですまんw







私服!!

上はEAT ME
下はjouetie
ベルトはROJITA




ラスト5部!!





これも新しく買った水着!!


さくらんぼ🍒

リボンの形になっててかわゆす( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )


ちなみにdazzlinの水着だよん!!





以上!衣装紹介でした(*´ー`*)




ほんとみんなと会えて話せるのが
楽しくて嬉しくてしょうがない!!
ありがとう😊💓



次回の撮影会は大阪の8/3!!
待ってるね(=´∀`)




あ!!ミスflashと言えば!!
トレカのイベントが8/31にあるから、ちゃんと
空けててね| ूᐖ )ちら





そのあとはちーちゃんが所属する
ワンダーウィードさんのライブに
駆け込んできた💨






4周年おめでと!!



にじひこの時のちーちゃんとは
全然違うちーちゃんが見れた✨



なんだか頼もしかった!













さてさて!!!
明日はついに!ワンフェス!!


輝夜月ちゃんのコスプレして
行くので、みつけて写真お願い
しやす!!!


コスプレデビューだあ!!!!!!