こんばんはー!!



なつみんこと
山岸奈津美です🍓💓



明日はミスフラ撮影会!!!


駆け込みもお待ちしてます!!



1部 浴衣
2部 水着
3部 私服
4部 私服
5部水着


てな感じです!!✨




8/3の大阪撮影会も詳細
発表されたよーん(〃ω〃)






7月の大阪撮影会なくなっちゃって
寂しかったから、
8月来てくれたら嬉しいなあ😆






てかてかてか!!



台風きてるんだね!!!😢😢😢




明日大丈夫かな?!orz



明後日も、初のワンフェスでコスプレ
しようとしてたのに。゚(゚´ω`゚)゚。



お願い!!はやく台風すぎてえ😭😭




今日はとあるお仕事して、バイト!!




空き時間にお買い物してきたあ✨



今、ルミネエストがセールしてるんだあ!!




だからね、つい(´இωஇ`)笑笑



昨日も水着沢山買ったのにorz




節約やな!←



買ったのはこちら!!






上下 MURUA


で購入!!



スカーフみたいなデザイン生地が
可愛くて買っちゃいました💓


明日の撮影会でも着ようかな?😚


では!!おやしゅし!!