こんばんは!!✨


なつみんこと山岸奈津美です🍓💓



チューズの双葉ちゃんと✨
共通の知り合いがいて、今回初めて
ちゃんと話したあ!!笑  



いや、写真撮ってください、
撮りましょ!


しか話してない気がするけど←←




チューズさんのステージ見たけど、
めちゃ踊っててかっこよかたあ👏💛




はい!!ということで、
ついに!!今日が来ました!
関ヶ原唄姫合戦初日!!!!



1年前の関ヶ原でデビューした
私たち。



今年も1度解散したにも関わらず、
メンバー変わらず7人で
来ました!!!!!🌈✈️




見に来てくださったみなさん、
会いに来てくれて
ありがとうございましたあ😊💓








いやー。関ヶ原は
やっぱ思入れが強い。





本日はメインの
徳川ステージで歌わせて頂きました✨



セトリは

虹色の飛行少女
survive
虹太郎
Prologue again


でした🍑




まだ明るい時間で
ペンライトが見えない時間だったけど、




黄色の小物やTシャツ着てくれてる
人たち見て、めちゃくちゃ嬉しかった💛




ばっちりステージから見えてたからね!!
ありがとう(*´∇`*)




物販も会いに来てくれてありがぴ!!




明日も2ステージ、
トークショーがあります!!✨



10:00〜戦国ステージ
物販10:30〜エリアB 5.6


14:50〜豊臣ステージ
物販15:15〜エリアB15.16


下克上ステージにてトークショー



です!!!




物販2回あるけど、衣装違うから、どっちも
沢山会いに来てほちい!!



まってまるよお!(ノ_<)✨






待ち時間の間、
いちごおりたべたりい









色んなアイドルさんを
見てたんだけど、、、









めちゃくちゃ刺激されました!!
。゚(゚´ω`゚)゚。


ステージみたり、
ステージを見てるファンの人にみたり
したんだけど笑笑




ファンのみなさんが
めちゃくちゃ楽しそうにしてて、
騒いで声だして、一体感あって
すごいなあって思った!!





だからだから、にじひこも
ファンのみなさんが楽しい!
騒ぎたい!声だしたい!!と
思ってもらえるな現場にしていきたいなあ。



どーやったらもっと
もっと広がるんだろ、有名なれるんだろ、
どうやったら好きになってくれるんだろ
。゚(゚´Д`゚)゚。





もっともっとにじひこを広めたい!
山岸奈津美を広めたい(ノ_<)





ツイッターでは、
ハッシュタグ検索してるよ!!

#虹色の飛行少女
#山岸奈津美
#黄金崎魅智


1つでも全部でも、
つけて、感想や、撮ったチェキ、
拡散する投稿
などをしてくれたら、




エゴサしにゆきます💨




いいね押します🥰🍓





みなさんにも協力してほしいなあ!!



よろしくです!!| ूᐖ )| ूᐖ )






んでは!!!また明日!!
楽しみましょお!!!!(*´꒳`*)