こんばんはー!!


夜中更新に戻ってしまたww


なつみんこと山岸奈津美です🍓







本日から遠征ライブ!!
始まりましたあー👏💓



移動中は
パーキングエリアでご飯食べたり✨





アイス食べたり🍨






充実しながら移動🚗💨





まずは、1日目!!
名古屋ReNYさんでのライブ!!






お披露目したばかりの
虹太郎!!🌈✈️



来て下さったみなさん!!
ありがとうございましたあ!!✨




nmbの時から知って下さってる方や、
遠征で来て下さったみなさん、
名古屋のみなさん、




会いに来てくれてありがとう😊💓





久々の名古屋遠征で不安だったけど(´இωஇ`)



楽しくライブできて、
物販でもおはなしできて嬉しかったよ👏🥰



本当にありがとね!!







明日から関ケ原!!!


みんなあ!!気合いは十分かあ?!?!
雨なんかに負けずに盛り上がっていくぞ!!!
楽しむぞ!!!!




タイテはこちら!!



2日目は下克上ステージで、
トークショーもあるよ!!💓





来て下さる方は、気をつけて来てね✨
お待ちしてます!!( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )







あ!!前に、関ケ原に行くための
楽チンな服買ったよー!って
ブログ書いたの覚えてるかな??


ちゃんときてきたよ!!✨






MILK FEDのシャツワンピ✨

茶色って珍しくない?!
私にしては!!笑笑





めちゃくちゃ楽チンでした!!



ミルクフェド、カジュアルで
可愛い服やカバンがあっていいよ💓




ちなみに、今のアイフォンケースも
MILK FED ✨



では!!明日!!
晴れますよおに!!
おやしゅし!!🍣