こんばんは!!✨



なつみんこと山岸奈津美です🍓💓




今日はらまぜるーむカフェ出勤でした☕️






駆け出しの飛行少女のぴいちゃんこと
二度寝ことりちゃんと🥺✈️🌈



実は出勤日一緒にしよーう!
って言ってて合わせてくれたのだ(〃ω〃)



にじひこの妹グループとして
活動してて、同い年なんだあ✨



だからわたし的話しやすい!!




一方的だったらどしよ←←
笑笑





今日は19時から出勤だったんだけど、
みちるん推し、にじひこ推しの
みんなが駆けつけてくれて心強かた💛
ありがとお!!!!



普段にじひこではなかなか
お話しできない方ともできて楽しかったよ✨



みなさん!!
チェキもありがとお!!!!



カラオケリクエストでは、
ラブグリーンのあやせちゃんと
わるきーを歌いました✨





ソロでは、
スマイレージさんのスキちゃんを
歌わせて頂きました💓




ミックスジュースのオーダーでは、
大塚愛さんのさくらんぼ
にじひこのプロローグアゲイン
を歌ったよ( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )


たのちかたあ!!!!💓💓💓🎤





はじめましての方ともお話しできて
嬉しかったなあ(о´∀`о)






前回出勤した時より、
「あ!虹色の飛行少女、聞いたことある!」
って言ってくださる方がいて
うれぴかた😂😂💓




みんなみんなにじひこの
虜になってくれたらいいなあ!!!





今回、あまり話せなかった人もいたから、
次会った時は沢山話そうね(ノ_<)




ごめんよお(T ^ T)!!!





次みんなに会える機会はまずは、
19.20.21の名古屋、岐阜だね!!!!




関西のみんな!!
東京よりかは近いぞ!!←



関西のみんなにもライブみて欲しいの!!
本当に!!
やっぱり今まで私のこと見てきてくれた人たちは
関西の人たちが多いからさ!!



まだ大阪には行けてないけどorz


いつか必ずいくから、まずは
来てみて欲しいなあ!!

8月の滋賀もだけど💦





名古屋、岐阜の地元民のみなさん!!
は、来る確定だからね!!笑笑



待ってるんだから(T ^ T)ぷん!!





東京とか地方から来てくれる
遠征組みのみなさんも、もちろん!
心強い!!!待ってる!!





コール会とかの成果だしてこ!!





にじひこ、にじひこファンすげえ!


って周りに言わせたい!!🌈✈️


私の自慢のにじひこファンのみなさんだもん!!
沢山自慢したい!!!




盛り上がっていこうね!!!!



19 名古屋ReNY

http://www.nijiironohikoshojo.com/pg157.html


20.21 関ヶ原唄姫合戦

http://idolwars.net/