こんばんはー!!


なつみんこと山岸奈津美です🍓





今日はいつもより早め更新(о´∀`о)



それでも遅い時間にすまんよお。




今日はバイトonバイト!!笑笑




久々に朝から晩までバイトを
した!!(*´ー`*)ww




上京してからはずっと
なにかしらのバイトをしてる私!



ほぼ飲食店ばっかww




20歳のとき、
バイトもしたことなくて
一人暮らしも初で、
東京に来たんだあ。





今思えば、めちゃ行動力ある
自分(╹◡╹)♡笑笑






その時はこわいとか不安とかはなくて、
わくわくしかしてなかったん
だろうね!!💨✨






20歳で初めて
アルバイトをして




色んなことを学んだ!!
社会勉強!!笑笑






今まで、学校と芸能関係の
人と主にいたから、




お客さんを接客するって
めちゃくちゃ難しかった。





ファンの方とお話したり
するんとはまた違うし、





メニューの出しかたから
なにからなにまで
教えてもらって、




一番初めのバイト先では
バイトリーダーくらいにまで
なったよ!!笑







芸能をしちゃいけない
期間ってあったのね、




だから、その間アルバイト
を一所懸命してました!!




そのお店が読モカフェって
言って、ファンの方も
来れるような環境だったから、





会いに来てくれる人を
見るたび、早く復帰したい!




って気持ちが募ってた。
それが自分の中の支えでもあった。






でもその中でも、



モデルしたいって
言って辞めたのに、アルバイト
ばっかして、ぶれてばっかり。
結局何がしたいの?




って思わせちゃってたと
思うんだ。



結果モデルのお仕事を
中心にしてるかと言われれば
違うけど、




芸能できなかった
期間で考え方が変わったり、
学んだことが沢山ある。




その中で、絶対自分には
できないと思っていた
舞台に挑戦したり、



体型にコンプレックスがあったけど、
グラビアにも挑戦した。




ミスflash2019グランプリを
とった時は、やっとやっと、
自分の中で何か変われた気がした!!




2015年4月からお休みして、
3.4年後の出来事。





待っててくれたみなさん、
応援して下さったみなさんには
本当に感謝しかないです。゚(゚´ω`゚)゚。





そこから、虹色の飛行少女も
復活し、再びアイドル活動も!!




またアイドルかよ!



って思ってるかもしれないけど、





音楽離れてみてわかったこと。








やっぱり音楽がしたい!
歌って踊りたい!!



私は歌って踊るのが好きなんだ!




って再確認した。







色々と思う方もいるかもしれないけれど、

虹色の飛行少女を
もっともっと大きくしたい!
有名になっていきたいって
なつは思ってる!!




本当に本気。





大好きなメンバーたちに出会えて、
運営さんたちに出会えて





この仲間たちと一緒なら
どこまでも行けると思った!!




それから、今まで応援してきてくれた
みなさん、最近出会えたみなさん、
ファンのみなさんを大切にしたい、
大事にしたいって思った!!





まだまだ未熟な私だけど、
精一杯、一所懸命
駆け抜けていきます!!!





にじひこのお仕事も
個人のお仕事も
頑張ります!!!!!




まだまだこれから!!✨




だからだから、
少しでも興味もってくれたら
会いに来て欲しいのです!!



初めの一歩てすごく勇気いるよね(´இωஇ`)



でも来てくれたら後悔させないから!!






もっともっと
にじひこが広まりますように。
山岸奈津美が広まりますように。







これからもよろしくお願いします!!✨




なんか、バイトからこんな話になっちゃたww





明日はまぜるーむカフェだよ!!
19時からお待ちしてます!!





それから、今日は7月16日
なないろ
虹色の日なんだって!!🌈✈️




にじひこにぴったりな日!!!






実はデビューしてから
もう1年経つんだよ!!!!


去年の関ケ原でお披露目して1年。



今年の関ケ原は成長した姿を
見に来てくれたら嬉しいなあ!!


19日から名古屋ライブ!!


関西のみんなにも
見に来て欲しいなあ🥺🥺🥺



物販も待ってるからね✨
沢山お話ししよお(//∇//)



17 まぜ 19:00〜

mazeroom.net


19 名古屋ReNY

nijiironohikoshojo.com/pg157.html


20.21 関ヶ原唄姫合戦

idolwars.net


27 ミスフラ撮影会

mache.tv/realevent/40/


28 ワンフェス

(コスプレして徘徊予定)