こんばんは!!✨


なつみんこと山岸奈津美です🍓💓

ブログ書きながら
寝落ちしてた(ノ_<)

そして一回も起きず
今まで寝てた←



昨日は!!
東京 smoothさんにて
撮影会でした!!!



足を運んで下さったみなさん
ありがとうございました!!✨



雨やし、遠いのに
来てくれてほんまに嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ありがと!!!



3日前?くらいまで
各部1人しか予約なか
ったんだけど、




駆け込みで来てくれた
人たちがいて、ほんっまに
嬉しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💓




ほんと感謝!大好き!!!




お仕事休みで、その時間を
私に使ってくれて
ありがと(ノ_<)!!!




さて!1部から衣装紹介します!!



まずは
1.2部!!





浴衣ですう(*´ー`*)✨
この間のライブはピンクね浴衣
だったから、青の浴衣に
してみたあ!!!



ピンクと青どっちが好きかな?👘





3部!!!






crayme,のオールインワン!
ズボン!!



背中がかわいいんだよ!💓





からの水着!













4部!!







紫ピンクのノースリーブ!
見えないけど、下は白のスカート!!



両方、マーキュリーデュオの
お洋服ですー!✨


からの水着!




シマシマー!
マリン⚓️⛴



ラスト!5部!!




ショーパンがちらみせする
大きめのtシャツ!!


なんか、この写真朝感ある!笑笑



からの水着







珍しく、緑?水着色?
みたいなやつを着てみました!!💛





以上ですん!!!





次回の撮影会は
7/27 ミスフラの撮影会、
8/3 大阪 チャンス撮影会

ですん!!!



この間大阪撮影会中止なっちゃた
から、8/3!!
楽しみ!!!( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )



一眼じゃなくても、
デジカメとかでも大丈夫だよ🙆‍♀️



では!!!
今日も1日頑張っていきましょ!!




また夜更新しまふ!!!