こんばんは!!



なつみんこと山岸奈津美です🍓💓





自分個人ブログだから、
改めてなつみんこと山岸奈津美です




って書かなくてもいいのに、
つい書いちゃうよね(´∀`*)



グループいた時の癖やな!笑





さて!!今日は虹色の飛行少女🌈✈️
のレコーディングでしたあ!!





ぞくぞく新曲が出来上がっております👏
さすが完全復活なだけあるね!!!!





もっともっとライブしたいぞお(ノ_<)




あ!!明日は
待ちに待った愛迫フェス!!




虹色の飛行少女の黄金崎みちる
としても出演するし、
山岸奈津美としても出演します💓


りおなとも一緒に歌って
踊ったり?!




楽しみすぎてやばいいい!!!
みーたんとかと元48でのコラボもあり!!



にじひこで出る時は
黄色のペンライトでみちるんコールを!



個人で出る時は
なつみんコールをお願いします!!




なつみんの時も黄色ペンライト
振ってくれたら嬉しいな😆💛



会えるの楽しみに待ってるよ!!







レコーディング後は
あおまるとディズニー!!!✨







帽子おそろにしたあ💓

ダッフィがあおまるで、なつシェリーメイ🎀





絶叫乗れないから、
グッズ買ったり、ご飯食べたり、







写真撮ったり、のんびりして
すごしたあ(*´꒳`*)




シェリーメイちゃん好きなんだけど、
グッズ見た瞬間





ぜーーーーーんぶ





欲しくなった(・ω・`)💓
はあ。かわいい💓








あー。誰かデートして、
あの一番でかいシェリーメイ買って
おくれ(・ω・`)←←←←






はい。わたし。







めちゃくちゃわがままです。笑笑







そんな振り回されてもいいよって
方ー!!!!!!!




















デートしようぜ。←









笑笑










久々にディズニー行ったんやけど、
はちゃめちゃ可愛すぎてずっと
きゅんきゅんしてた💓






行ったの夜だったから、次は
明るい時に行って撮りたいなあ💓






写真を必死にとるあおまるさん。わら







さあ!!明日は気合入れていっくぞお!!





読んでくれてありがと!!