Hawaii旅行 ー ハワイ4日目 / クアロア・ランチ ー | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2023.9月下旬

 

 

ハワイ4日目。

本日の予定は、人気No.1観光地クアロア・ランチへ。

 

クアロア・ランチは、オアフ島北東部

コオラウ山脈の麓に広がる広大な牧場です。

 

ジェラシックパークなど

ハリウッド映画のロケ地としても有名です。

 

 

 

集合が早朝だったので、起床後早々に集合場所へ。

ワイキキ中心地から、1時間程バスに揺られ...

 

 

 

 

 

 

到着後、カフェでハンバーガージュースお腹を満たし

 

 

 

 

 

 

 

2時間の乗馬ツアーに参加。

 

始めに3分の講習動画(日本語)を見せられ

その後即、馬に跨り → 練習無しでコースへポーン

 

1人のインストラクターが、6人のツアーを先導。

生まれて初めての乗馬... もうびっくり!な状況アセアセ

 

しかしながら、お馬さんはプロ!

 

何もせずとも、前のお馬さんが進めば進み

止まれば止まる。君達凄!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めはドキドキでしたが...

 

プロフェッショナルなお馬さんたちのお陰で

初乗馬!最高に楽しめました。

 

コースは、木漏れ日を感じながら木立の中を進み

→ 美しい海を眼下に → 映画のロケ地・広大な牧場

と大自然を満喫。ロケーションは最高!

 

日常を忘れ、リフレッシュできる癒しのコースとなっています。

 

2時間のツアー予定でしたが、実際は2時間40分。

得した気分ですチョキ

 

ただ途中休憩は無く、水分補給も出来なかったので

体調を万全にしての参加が必須。

 

因みに、インストラクターさんはじめ

私以外は、全員20代だったのではないかと思いますタラー

 

 

 

 

 

 

 

相棒もめちゃくちゃ楽しんでいました。

 

乗馬最高!また是非来たいですハート

 

 

 

乗馬の最中はスマホ撮影が難。

Go-proカメラで動画撮影した為、写真無。

 

雄大な自然・素晴らしい景色を

投稿出来ないのが、ほんと残念です(ぺこり)

 

 

 

 

 

そして、ホテルに戻り...

 

インフィニティプールで、のんびり~

目の前に美しい海が広がり、贅沢な時間を満喫ハート

 

 

 

 

 

 

 

夜は、お土産を買いに街ブラ。

 

 

 

 

 

ハワイ土産の定番「Honolulu Cookie」を購入。

 

 

 

 

 

今日も大充実の1日でしたキラキラ

感謝(ぺこり)