Hawaii旅行 ーハワイ3日目 / サンドバー | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2023.9月下旬

 

 

3日目は、人気のアクティビティに参加。

カネオヘ湾の沖に広がるサンドバーツアーへ

 

まずは朝食、腹ごしらえ。

ホテル1Fにある人気のカフェ「ハレクラニベーカリー」へ。

 

 

 

         

 

 

お洒落な店内。

美味しそうなパンがズラリ。

 

 

 

 

 

 

 

既に店内は満席。

仕方なく、お部屋でいただくことに

 

とはいえ、青い空・美しい海を目の前に

ロケーションは最高ハート

 

 

 

 

 

 

1番のお勧めはクロワッサン。

バターたっぷり、もっちりとした舌ざわり。

 

噂通りの美味しさ。

パン好きにはたまらないしあわせの味です。

 

 

 

 

ではでは、おまちかね。

サンドバーへ向かいましょう。

 

 

ワイキキ中心部から、車で約1時間。

そこから船で沖へ。

 

 

 

 

 

ここからは、Go-proカメラで動画撮影をした為

残念ながら写真は無しタラー

 

参加したツアーは、バナナボートやバンパーチューブ等、マリンスポーツ付。

カヤック、サップ、シュノーケリングも楽しめます。

 

浅瀬で、サンドバーウォークを楽しむツアーではない為

水位は胸の辺りまでありました。

 

 

船上でのランチ後、マリンスポーツを楽しみ

 

 

→その後は、船上でDJを楽しみました。

 

参加者の約9割はアメリカ人?

船上では老若男女、皆陽気音符ノリノリです。

 

でっぷりした中年の方々も、堂々と水着スタイルで

腰を振って踊りだし、アメリカンムード120%!

 

個人旅行では、なかなか経験出来ない海外の方々との交流は

相棒には刺激的だった様子。

 

ほんと楽しいひと時を過ごせましたキラキラ