ダメな私... | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2023.3月下旬

 

 

お仕事、最終日。

 

この数か月、キツイ日々でしたが

どうにか...どうにか無事終了。

 

本当に仲間に励まされ・助けられ

感謝の日々ハート

 

このまま、このメンバーで

仕事を続けられたら最高だけれど...

 

今日でお別れ、本当にありがとう!

お疲れ様でした(泣)

 

 

 

そして...

 

予期せず、仲間の1人から、

「還暦祝い」と...贈り物をいただきました。

 

「えーっ、うそー! やだー...」

私は、何も用意していないのにタラー

 

たった数ヶ月のお付き合いにも関わらず

お気遣いにびっくり...恐縮タラー

 

勿論「還暦祝い」とは

私が気を遣わないようにとの心配り...

 

本当は、数か月の苦楽のご挨拶なのでしょう。

手ぶらの私、ほんとダメだなぁ。

 

感謝が足りない証拠かなタラー申し訳ない。

本当にありがとうございます(ぺこり)

 

 

皆、ほんと会えて良かった!

また、きっとどこかでお会いしましょうキラキラ

 

感謝(ぺこり)