女子旅最高! | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2023.2月中旬

 

 

 

2人とも疲れていたのか、高いびきの2重奏

もしかして、私も? 三重奏かぁ(笑)

 

 

早朝のお風呂も、心地良かったなぁ。

朝食も部屋食&美味。

 

お料理は朝晩共に、どれも手抜きのないお味。

その点では、お勧めのお宿ですキラキラ

 

 

 

 

2日目は、朝から雨。

 

チェクアウト後は、特別どもにも行かず

お茶をして、帰路に着きました。

 

 

 

 

まぁ、カフェでも、帰路・電車内でも

よく喋った!喋ったーーー!

 

ホント女子って、おしゃべり大好き。

あと3日しゃべれるかも(笑)

 

食べて、笑って良い旅キラキラでした。

 

友人たちに感謝ラブラブ

 

そして、大人しくしていてくれた

がん細胞君、ありがとう。

 

免疫細胞君ラブラブも...(ぺこり)