2023.再び始動                                      | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2023.1月中旬

 

 

 

早1月も半ば

世の中は、既に通常運転。

 

マスク生活は続行しつつ

コロナなんて何のその...な状況。

 

そろそろ、私も始動しないとなぁ。

 

体調の心配も緩和し

1年半ぶりに、外で仕事をすることに...

 

と言えど、がん患者&おばちゃん?

おばあちゃんか...タラー

 

おまけに、ブランク大あり 汗うさぎ

雇っていただける会社など無いかぁ。

 

就活...web応募が主流の昨今

スルーされる?不合格通知も来ないかも?

 

...と諦め半分に応募 タラー

 

 

 

しかしながら、いた---------!!

物好きな(笑)神がいたのですキラキラ

 

速攻、呼び出しが有り→テスト・面談。

体の良し悪しは聞かれず... 

 

短期の仕事だったので

病気の件はスルー 汗うさぎ させていただきました。

 

人手不足だったせいか、即合格キラキラ

感謝・感謝です(ぺこり)