京都旅行 ー 最後の晩餐 ー | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2022.11月下旬。

 

 

京都の夜も今日で終わり。

 

ホテルで、旅の最後の晩餐しよう!!

コンビニで、食料買い出し。

 

乾き物やおつまみ...

私は、ハーゲンダッツもチョイスタラー

 

さっき、ウエルカムスイーッ

アイスを食べたのにアセアセ

 

今日、2つ目のアイスキョロキョロ

マズイ!...がん細胞君は、嘸かし大喜びだろう(笑)

 

この甘味中毒が、がんの原因ですねタラー

 

兎にも角にも、ホテルで宴会!

再び乾杯生ビール ...と言っても私は、水(笑)

 

 

 

 

そして今夜もゆっくり、贅沢なお風呂につかり

ふかふかのベットで、Good-night!です。

 

ほんと贅沢キラキラ

 

 

 

 

私、本当にがん患者はてなマークはてなマークはてなマーク

 

こんなお気楽なブログを書いて

大顰蹙な気がします汗汗汗(ぺこり)