紅葉の季節  ー そうだ、京都行こう!ー | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2022.11月中旬

 

 

11月もみじ紅葉の美しい季節。

 

どこかに行きたいな~ラブラブ

と思っていたところに

 

タイミング良く、可愛い相棒から

「暇なんだけど...」のLINE(笑)

 

夏の旅行時、「秋に京都行こうか...」

なんて、話をしていたんだっけ...

 

旅行の季節が来たよ!!のアプローチかぁ(笑)

 

 

 

それにしても、コロナ急増アップ第8波到来。

基礎疾患持ちとしては、かなり気になる状況下。

 

ホントいつまで続くのだろう...vsコロナ。

ずっとかなぁ...ふーっ。

 

 

 

連日の報道...

 

海外からの観光客増加、国内の旅行支援も相俟って

京都は、連日観光客で激混みらしい。

 

感染怖いなぁ。

 

でも、京都の紅葉は

1度見たいと思っていた。

 

先々の健康は保障されていないし

行けるうちに行くかキラキラ