新たな試み ー フコイダン凄い!!かも ー | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2022.11月中旬

 

 

心地よい秋晴れの日々。

 

天気が良いと、身も心も安らぐ。

ほんと気分がいいキラキラ

 

 

 

フコイダンを飲み始め、早1ヶ月。

 

体調が良いというより

腕のしこりの変化に、びっくり!

 

2つあったしこり → 1つが、ほぼ無い!?

嘘みたいな... ほんとの話

 

もう1つは、まだまだ存在中(笑)

 

でも、凄くないですか...

こんなことってあるのでしょうか??

 

フコイダン効果でしょうか?

 

 

 

この半年、色々試みているので

何が功を奏したのはわかりませんが...

 

自分的には、フコイダンだと思うのです。

 

勿論、食の改善やストレスフリー生活も

手伝っていることと思います。

 

ホント、気のせいじゃないのです。

腕のどこをさわっても、しこりは1つ!

 

2つじゃない!!

1つしかないのです!!

 

 

 

休憩中?眠っているだけ?

 

いずれ.. 明日.. 明後日... 

また、目覚めるのでしょうか?

 

目覚めるな!!!!!!

一生寝ていろ!!! と叫びたい(笑笑)