独り言  - 秋の気配 ー | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2022.8月下旬

 

 

 

早朝、ひんやり ...いきなりの涼しさ。

まだ8月なのに秋の気配。

 

それにしても、時の経つのは早い。

もうすぐ秋かぁ... 

 

がんになり、生活は変わりつつも

今年もなんとなく ...な1年で終わりそう。

 

まぁ、謙虚になれば...

無事に...普通に過ごせるだけ感謝かぁ。

 

 

 

普通かぁ。

 

普通が、1番と言う人

普通って何?...と言う人

 

人それぞれ考え方は違うけれど

私は、なんだか情けない。

 

 

 

毎年、夏の終わり

秋一番を感じる時、毎年思うのですよ。

 

「今年も大したことはしていない。

成長しないなぁ」と

 

今年も同じ(笑)

 

来年もかな。

まぁ、生きていればね...。

 

そうか、生きている証拠か...

そうかぁ...  感謝(ペコリ)

 

 

 

晴れなのに、なんか話...暗っ三日月(笑)

 

 


絵ずらも暗!(笑笑)