夏の楽しみ  ー だだちゃ豆 ー | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2022.8月下旬

 

 

今年も、この季節がやってきました。

みんな大好き、だだちゃ豆!!

 

毎年この時期、田舎の親戚が

沢山送ってくれるのです。

 

 

我が家で、大鍋で3度に分けて茹で

身内に配るのですが、これがなかなか大変。

 

しかしながら..

皆の美味しいという笑顔😍で許せる。

 

 

 

本当に、枝豆界の王様!

 

だだちゃ豆、美味しすぎ!

食べ出したら、止まらん!

 

かっぱえびせん?

ほんとやめられない止まらない... んです(笑)

 

 

毎年、本当にありがとう! 

 

感謝しています(ぺこり)