異例のお盆  ー ぼっち ー | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2022.8月中旬

 

 

お盆のお墓参り。

 

我が家にとって、お盆は

身内が集まる年数回のイベントの1つ。

 

今年は、仕方なく取りやめ...

とはいえ、行かない訳にもいかない。

 

コロナは、兎に角侮れない。

密を避け...1人、自転車で行くことにしました。

 

 

 

 

 

お墓が近場なので、助かりました。

 

人も少なく、ゆっくりお参りが出来...ほっと。

 

帰る頃には、駐車場も施設内も

びっくりするくらいの人ごみ...

 

タイミングが、良かったです。

 

 

 

しかしながら、大丈夫なのかな...

 

身内の発熱 ... 状況が気になります。