身体の変化 ー回復力UP??ー | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2022.5月GW

 

 

今年のGWも、予定無し(笑)

例年通り掃除...断捨離week!

 

まぁ先々を思うと、身の周りの整理・終活せんとね。

いやいや、まだまだ人生長いと信じたい(笑)

 

 

 

GW前半は、安定しないお天気。日々ころころ変化。

 

この間、家の中をコツコツ整理。

 

服は、各シーズン1週間分あれば困らない。

靴や小物も数点残し...お世話になりました(ぺこり)

 

思い出の品は、あの世には持ってはいけないし

...と割り切らないと片付かない(笑)

 

 

 

 

後半は、連日夏日。暑!

 

庭の手入れ。

雑草の凄まじい生命力...羨ましい(笑)

 

ナツメやグミの木の剪定。

チョキチョキ...筋肉痛必至(泣)

 

 

例年、春から秋にかけて、数回の庭の手入れ。

毎回、疲労困憊&4~5日の筋肉痛が常。

 

しかしながら...しかしながらです...

今回、疲れは一晩で回復。筋肉痛も翌日のみ。

 

凄まじい回復力にびっくり!

なんだろう...今までとは、全く違う。

 

えっ?!何? どうした...私の身体?

何が起きた? とにかく不思議??