アルカリイオン水 ーほうれい線の変化ー | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2022.4月中旬

 

 

4月に入り、1日1本(500ml)を目途に飲み始めました。

 

1週間を過ぎた、ある朝。

洗顔時に、何気に映った自分の顔。

 

「あれっ?」

口元まで、深~く伸びたほうれい線が薄い??

 

まぶたの膨らみ等、日々多少の違いがあるので

今日は体調が良い?のかなと。

 

それが、2週間が過ぎた頃。

口元のほうれい線が確実に薄い!

 

小鼻の辺りで、ほうれい線が終わっている

...ような気がする。目の錯覚?

 

不思議。

 

 

続く。