アルカリイオン水 ー温泉水との出会いー | 悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

悪性リンパ腫/濾胞性リンパ腫に罹患 *Hana*の生活日記

Hana、50代・女性。2021秋、濾胞性リンパ腫に罹患。
2人に1人が癌になる時代とはいえ、癌家系ではなく、まして血液がんなんて...
原因??なる時はなるんですよね。
先行き不透明な現在、情報提供・共有できれば幸いです。

2022.4月中旬

 

 

温泉水(天然高アルカリイオン水)を飲み始めたきっかけ。

 

がんに、効果があるかは別として

1月に行ったラジウム温泉での体感が、良かったことです。

 

長く続ければ、身体に何かしら良い効果を

もたらすのではないかと思いました。

 

しかしながら、ラジウム温泉地は、どこも遠方。

頻繁に利用することは不可能。長期滞在も難しい。

 

 

ならば、温泉水を飲んでみるのはどうか。

 

 

福島の温泉水は、美味しく

体内の毒素排出を実感出来ました。

 

温泉水? 成分は? 

温泉によってpHが違う。

 

どこの温泉水が良いか?

通販?市販?どこで購入できる?

 

等々、ネットで調べてみました。

 

 

 

続く。