こんにちはニコニコ
昨日ヤバい医師の診察を受けて来ましたニヤニヤ


昨日は整形と内科の受診日でした病院
整形はいつもの先生ですが
内科は昨日異動してきたばかりの先生でした。
その先生がヤバかったんですゲッソリ


まず、カルテに全く目を通さず
いきなり私を呼んだようで。


内科で診てもらってるのは
悪玉コレステロールの値が高すぎること。
なのに線維筋痛症の話から始め、
整形の診察内容ばかりを
ひとつずつ細かく聞いてくるんです滝汗


そして聞く度に
「なんでこれを聞いてるかと言うとね」
という前置きから始まる汗


それとPCのカルテの使い方がわかっていないビックリマーク


胃カメラはこの前したのに
医師「1度胃カメラの検査もした方がいいね」
「胃カメラはついこの前やりましたけど」
なんて会話もダウンダウンダウン


薬についてもいちいち本を見て調べるしびっくり


後ろで看護師さんも苦笑いしてるしニヤニヤ
診察が長くて疲れましたチーン
25分から30分も診察にかかりました(o´Д`)


終わってから
次回の血液検査の予約票を
廊下で看護師さんに貰った時についつい

「何あの先生ゲッソリ
ほんまに内科の先生?
長かったなー、身体痛くなったわ…
内科は他の病院でもいいかなぁえー

こんな事言っちゃいましたタラー
看護師さんも笑ってましたけどチュー


後の予定もあるのに
ホントに疲れたし遅くなって困りましたあせる


内科の先生は
コロコロ変わるので、
その都度こんな感じだったら困るなダウン