カミングアウトがしたい | 元保育士の気ままな主婦ブログ~男子と女子の2人育児~

元保育士の気ままな主婦ブログ~男子と女子の2人育児~

5歳の男の子と9カ月の女の子のママしてます( 〃▽〃)

旅行、料理、育児、ファッション、インテリア、日々の日常のこと等 ブログを書きたいと思っております

仲良しのママ友にカミングアウトがしたい
と悩んでいます

母に相談したら絶対に言ってはダメ!
ママ友なんて恐ろしいんだからーと笑
旦那も別に言わなくていいんじゃない?
と。
家族と同じ年のいとこしかウィッグだと言うことは知りません。
いとこには最近カミングアウトをしました。笑
向こうから体の悩みを言ってきたので、
私小さい時から髪の毛抜けてウィッグなんだ!
ってカミングアウト!
気にしなくてもいいじゃん!って。それで終了笑 みんなそんな感じになるの?笑
それとも親戚だから?

他人にカミングアウトしたらどうなるんだろうか?(^o^)

私的にはなんとなーくママ友に気づかれていそうな気がして、それなら言っちゃった方が楽になるんじゃないかと思っていて、カミングアウトしたところで、向こう側はどーいう風に思うのかはわからないけど、ペラペラと周りに言いふらす人達ではないとはわかっています。
逆に隠していることが気まずくなってきてる💦う~ん。悩む。
これからも付き合いはあるわけで、
でも働いたりして、付き合いも減っていくわけだよな~。

悩みますね。
みなさんなは信用してる人なら言いますか?