今日のおやつはこれ

 

皆さん、おはようございますニコニコ

昨日は珍しくおやつはケーキにしました🍰


午後から楽しみにしていたラグビーの試合が

ありました。

一押し明治大学が国立競技場にて早稲田大学と

戦いました。

よく大学ラグビーは4年生がいかに引っ張るかが

チーム力の向上に不可欠と言われてます。

そういう意味では今年の4年生はよくやって

くれました。

春に怪我をして半年近く実戦を離れていた2人の

選手も、腐らず頑張ってよくぞ間に合いました。

他にも去年までモヤモヤしていた選手が見事に

吹っ切れて皆んなを鼓舞していました。

この人間性の成長ぶりが顕著な大学スポーツは

楽しく学ぶこともたくさんありますニコニコ


結果は明治大学の勝利でしたが、勝ち負け以上に

4年生の成長が見れて良かった〜おねがい







よしっ、今日はお祝いだ電球

お小遣いでケーキを買って、家族で食べよう音符


以前から気になっていたケーキ屋さんに

行ってみました。



ケーキ屋さんは早良区にある、

『パティスリー ル・ボータン』





こちらでケーキ3つとプリンを買いました口笛

下の画像がそうです。




夕飯後、コーヒーや紅茶を飲みながら食べました♪

ちなみに自分が食べたのは苺が倒れている生クリームのケーキでした。


家族に一口ずつお裾分けしたら半分近くになる程の

自分には上品過ぎる小ささでしたガーン


明治大学ラグビー部勝利おめでとう🎊

おかげでケーキ食べれたよ照れ




娘の第1志望校受験まで、あと48学校



最後まで読んでいただきありがとうございました。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する