皆さん、こんばんはニコニコ
今日は日中晴れ渡ってましたが、夕方から
強い雨となってます。
まさしく、女心と秋の空かな〜なんて一日でした口笛

今日は娘は学校でスケッチ大会があるという
ことで早良区になる紅葉山公園に行ってきた
そうです🍁

毎年娘の学校では中3のスケッチ大会が
恒例なんですが、去年以前は紅葉見ながら
スケッチなんて素敵だななんて思ってました。
先日スケッチ大会だよって娘が教えてくれたけど、
えっ?こんな時期に?例年もう少し後だった
ような…というのが第一印象でした😅

妻も朝からお弁当を作り、娘も授業も無いから
嬉しいと言って出かけたものの、夕方娘に感想を
聞いてみたら、「暑いし、描く対象となるような
物を見つけるのが大変だった。」とのこと。

やっぱりこの時期に紅葉で有名な公園行っても
時期外れですよね。
せめてあと一月遅くにして欲しかった笑い泣き
でももう10月、あと3か月もすると高校受験
なんですよね。
中学受験の時は小6の娘に相当ヤキモキしたけれど
今はただただ、よく頑張ってるね〜と褒める
ことしか必要がなくなりました。

中学受験の時の本命だった学校をリベンジしたく
頑張ってますが、頑張ってダメだったとしても
努力は無駄にはならないよね〜なんて、2人で
大人の会話をしています😁

あと3ヶ月半頑張れ〜♪
是非ともリベンジしてくれることを
陰ながら願ってます😊

見ていただいてる方のお子さんで受験される
方々も親としていろいろやること出てきますが、
一緒に乗り切っていきましょう♪

綱渡りの人生を歩む税理士がお届けしましたウインク

最後まで読んでいただきありがとうございました。