3.28 今日は、お喋りの日。 | ‡アラフィフ☆生きているだけでThank You ♪全般性不安障害の私‡


近くの公園で。
春ですね~でも、今日は肌寒かったね。


またまた、友達と近くの喫茶店で二時間半の弾丸トーク。
居心地の良い喫茶店で、
マスターさんも、
ゆっくりしてくださいね~と言ってくださるので、弾丸トーク(笑)

気兼ねなく何でも話せるし、
病気の事も、お互いに分かっているから、
無理はしない病友です。
病気の事を、ケラケラ笑いながら話せるしね。


今日も1/2でした。
今の私には1/2が適量かな。
適量というより、必要量ですね。
いろんな薬を飲んできたけれど、ここに落ち着いたかな。

明日も、楽しく、ケセラセラ。