私の見ている風景

私の見ている風景

自分勝手に日々のつぶやきとか書いてます。
Disneyと嵐が好きなのでそのこと多いかも^^

Amebaでブログを始めよう!

気がついたら1年半も更新してなかったよー(笑)[みんな:01]

実はわたし、Mラバ観覧当選しましたーっラブラブラブラブラブラブ
ビックリだよねーショック!

当選メールきて動揺・・・。
だって、整理番号003・・・
ん?0の場所間違ってない・・・よね?

やばいードキドキだっ[みんな:02][みんな:03]

他のtuberさんブログを見たところによると、アメブロtuberさんもたくさん参加するみたい!!
みなさん、楽しみましょうっ♪

・・・そして私と近くの番号の方、仲良くしてください[みんな:04]
では今日の収録、楽しんきまーっす[みんな:05]



iPhoneからの投稿
おはようございますキラキラ
今日は嵐さんの音符Dear snow音符フラゲ日ですね。今さら気付きましたが、わたくし予約をしてませんでしたショック!
果たして初回版はgetできるのか・・・。



さて前の日記にも書きましたが、日曜日に表参道のLaviviというお店にネイルをしに行ってきました音符表参道駅から青山学院大学方面へ歩いて5分くらいかな?小さなビルの6Fにお店はありましたブーケ1

店内には大きなTVテレビがあって松田聖子さんのLIVE DVDが流れてました♪このTVテレビさんが後々思わぬ展開へ・・・ハート


席は3つしかなくどれもふっかふかのsofa(≧∇≦)しかもフットリクライニング付きという素晴らしさっDASH!DASH!とっても優雅な気分に浸ってしまいました

ネイルもオフ込みで6500円なのに30種類以上からデザインを選ぶことができちゃいます音符どれもステキで、優柔不断なわたしはなかなか決まらず…汗
結局、秋ですしピンクベージュをベースとしたpurple&whiteマーブルにしましたハートあとで画像upしましょっ


ネイルも終わってお会計している際、聞き覚えのある音楽が・・・。




なんと嵐さんではないですか!!!!CD5×10CDのDVDが流れてましたラブラブ!
思わずテンション相葉さんになってしまってちょっと恥ずかしかった~(>_<)

逆に施術している最中に嵐さんが流れてなくて良かったですーあせるあせるだってノリノリになっちゃいますからパー(笑)


その後、新宿ピカデリーで大奥~キラキラ…の予定でしたがなんと満席!!!!なくなく上大岡まで足を伸ばしました汗

上大岡のTOHOは初めてでしたが、あそこの経営は大丈夫なのでしょうか。
日曜日の夕方だとゆうのにガラッガラでしたガーン
・・・しかも公開からまだ3日目ですし。いつかなくなりそうですね



今日も1日キラキラな日でありますようにハート
ペタしてね アメンバー募集中

おはようございますキラキラ
朝晩の寒さと昼間の気温差にいまいちついてゆけない今日このごろ汗もぅ年ですね(笑)


今日は表参道のLaviviというお店へネイルをしに行きます音符
こちらのお店はお値段は安いのに30種類以上のサンプルから選べるそうなんです(≧∇≦)
今から楽しみです~にひひ



その後は新宿に移動して二宮さん主演キラキラ大奥キラキラをみる予定!!!!
まだ風邪の残りで咳ゴホゴホしてますが、飴ちゃんをお供にしてみたいと思いますハートハート

ペタしてね アメンバー募集中