最近


ずっと友達と自習室に籠もってた


勉強の合間にサイゼに行って


陰キャの晩餐会


昼は休憩室でスマホを弄り合って


変な診断メーカーにハマった


結構ディープな質問もあって


あいつの本性が少しだけ見えた気がする


あいつ曰く


一時的な快楽はいらないと


永久に残る金が大事だと


やっぱずげーわ


女一人を惚れさせて振っただけあるわ


顔がまあまあいいし


誰に対しても同じ態度



メガネしてるから陰キャに見えるけど


アニメ漫画大好きだからまあ納得がいく


めちゃくちゃ頭が良い


理系なやつ


俺は馬鹿だから文系



俺はだめなやつだ


座りすぎて痔になった


あいつのせいで


自分の好みまで侵食されかけている


自慰行為は嫌いじゃない


一時的な快楽だが


その時は


気持ち良さで頭がいっぱいになる気がする


終わったら最悪だが


はあ


なんだか嫌な気分


明日も用事があるのに


こんな時間まで起きてしまった


モンスター飲んじゃったし


夜更かしが得意な2人


もとはあいつのせい


全部悪いのは俺





なんだか書いてて気持ち悪くなってきた