なんなんやろ

理系止められて

結局文系だった

幼稚園児から抱いてた研究者の道は

ここで終わりを告げてしまった

食品の研究家になりたいと言っていた

無邪気なあの頃

小学生の頃の写真を見ると心が痛む

そんな今も

夢なんて無い

なんで俺って生まれてきたんだろう

上の人間を持ち上げるための数合わせか

生きてる意味なんてどこにもない

でも死ねない死なないのは

なんか意味があるからなのかな

誰かの温もりがほしい

親以外の

誰かの一番になりたい

この俺を愛してくれる人


今日というか、最近、自転車こいでる時

全てがパーっと終わってくれればって

事故にでも巻き込まれて

死にそうな俺を見て

みんなに俺の名前を呼んでほしい

生きてくれと願ってほしい

俺を見て

みんなの心の一部になりたい


最近死にたいという気持ちがなくなった。

それはただ今まで死にたいと思っていた感情が

死にたいという感情じゃ無かった事に

気がついたから


もう良いんだ

この人生を棒に振る事を決めたんだ

みんなの幸せを願ってる

まだ死なない

でも

死んでも変わらんやろなあ