マジで、マジでビックリした…。

https://stat.ameba.jp/user_images/20230402/22/09155124abc-zlove/75/ba/p/t02200457_0720149615264438811.png

 

どうして何も言わずにいなくなっちゃったの...。

 

正直俺、ものすごく寂しい。

 

別にそこまで接点とか無かったのに。

 

ああ、もう少しこまめにブログを更新しておけば良かったのにな...。

 

色々忙しいことが重なって、足が遠のいてしまったんや。

 

彼女の聴覚過敏の記事を目にしたことがあって、

 

自分も聴覚過敏だからいつか相談したいなぁ...なんて思ってた矢先、

 

居なくなっちゃって。

 

なんでかな。

 

辛いな。寂しいな。

 

ネットの世界ってそういうもんや...。

 

すぐに大切なものを失う。

 

もっとこまめにブログ更新して、いいねを付けてあげれば良かった。

 

更新に間が開くことはあっても、まさかブログごと消すとは思っていなかったから...。

 

後悔先に立たず。

 

また私は一人になった。

 

苦しみを共にできる仲間を失った。

 

残ったものは孤独と後悔だけ。

 

KinKi Kidsの曲「ね、がんばるよ」まだ聴いてくれてるかな?

 

どうか今も聴いてくれてますように。

 

またいつか戻って来てください。

 

いつも私のくだらない文章にいいねをしてくださって、

 

たまにコメントも書いてくださって、

 

感謝しかありません。

https://stat.ameba.jp/user_images/20230402/22/09155124abc-zlove/12/fe/p/o0720149615264438809.png

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20230402/22/09155124abc-zlove/13/e0/p/t02200457_0720149615264438815.png

 

本当にありがとうございました。