最近俺ね、愛に包まれたいって思うようになった。


そう、剛とセックスしたいの。


ぜってー優しいやろ。


キスされたい。


ENDRICHERI POWERで「君のその奥でvibe」って言ってるし。


奥をぐちゃぐちゃにしてほしいねん。


強く激しく擦られたい。


でもね、俺まだ中イキ開発出来てないのよ。


乳首は開発したからさwねえw


気持ちいいであろうセックスを剛と出来たらもう幸せすぎる、


愛してるって言われたい。


息も出来ないくらいに抱き締められて、


荒い息遣いの剛を感じてまた興奮する。


剛が気持ちよくなってるとこ想像したらもうイける。


「興奮してる?」なんて聞かれたらもう死ぬ。


素直に頷きますわー。


ヤバいって。


くっそムラムラする。