みなさん!!

男性がカッコいいと認める「男」。女性がカッコいいという「男」には何か違いがあるなと感じたことはありませんか!?

最近この両者の感性は明らかに違うなーと感じている僕ですルパン

「男の憧れる人と女の憧れる人は違うんだよ!!」

と高校生の頃から謳い文句のように女の子は話していました。

強く意識してきたのは公開日に見たクローズZEROがきっかけです次元



クローズを漫画で読んで知っていた僕は、公開初日にクローズを見に行きました.

感想としては、小栗君、山田君、その他みんな男らしくてカッコいい!!ということです!


高校生の時の可愛い同級生は、不良の先輩に憧れる理論が分かった気がします!

女の子はチョイ悪の男にドキドキ感を抱き、ドラマのヒロインのような恋に多分憧れてるんですアップアップ


そして、この映画を観た僕は、芹沢役を演じる山田孝之君が一番カッコいいと思いました!

周りの男友達もみな、小栗君より山田のほうが男らしくてカッコ良かったと言っていました!


しかし、女の子は飛ぶ鳥も味方につけるかのように「小栗旬」の方が断然カッコいい!と、口を揃えて言うのです。


この!男女の価値観の差はなんでしょうか?

簡単に比較すると・・・

『山田孝之』→男らしい。仲間を大事にしそう。硬派。九州男児。


『小栗旬』→ジャニーズ系。甘いマスク。スタイル良し◎いまどき。


この映画のキャラから比較すると、山田は男から親しみを受けるキャラ。小栗は現実にはあまりいない憧れの存在などではないのかと思いました。


おそらく皆さんの周りにもいると思いますタモリ。


男に好かれる男次元女に好かれる男カツオ


個人的には、男からしたわれる男の方が素敵だと思う僕です。。