昨日の内容とは変わってしまいますが、書きたいことがあります。

それは、今日の朝から行なった変わったアルバイトの話です.

みなさんが経験した事のあるアルバイトは何でしょうか?

「居酒屋ビール

「カフェコーヒー

「コールスタッフ電話

飲食関係のアルバイトをしたことがある!という人は数多くいると思います。

今日、僕は定期的なバイトではなく、短期・日払いである派遣のアルバイトに初挑戦してみました。

そして、僕は本日の10:00~18:00までセッセッと働きました。

さかのぼること朝の9時45分。

担当者が業務に必要な持ち物を各アルバイトに配る。

・・・・「看板フラッグ!?」

・・・・「傘雨!?!?」

・・・・「次に次に・・目玉おやじピースはぁtお

担当者・・・・「以上ですッッ!!」

僕・何人かのアルバイト・・・「!?・・エッ!?これ・・だけ????」

担当者、勝ち誇ったように・・・「何か質問が??]この言い方はリアクションに慣れていたとしか思えない。

数少ないアイテムを持ち、不安に満ちた冒険者達は各々の目的地を目指すマリオ

そう!!今日僕が経験したアルバイトは!街で見かける謎めいた、あのバイトです!!

「足がつらそう・・・」「何時間立っているんだろう?」等と疑問がある・・・




そうです!看板持ちです!!(このようなイメージです)


暇です!寒いです!話し相手いません!1人で8時間過ごしました!

途中で遠い目をしました!

人生で楽しかったときのことを考えました!

田舎にいる家族のことを考えました!

将来は幸せになえるのかと考えさせられました!

白ご飯の暖かさを思い出せなくなりました!

もう、頭の中がパルプンテです!薬草をミキサーで粉々にしてポーション入れて飲みましょう!


誰とも会話出来ない代わりに、久しぶりに自分と会話した気がしました。


また、新しい体験が出来ました。


ふー疲れた。P.S正直、冬には酷なバイトだと思います。