曼荼羅アートに夢中♡ | かがみよかがみ

かがみよかがみ

お独り様の日常や愚痴、日々の覚え書き。
もうね 直ぐに忘れちゃうの。

縁あって 大分市に移住して
5年で横浜に逃げ帰りました。
でも…
終の住処は、大分って決めちゃって 
私 おバカだから
お気楽に24.03引越しちゃいましたよー!


今日は、午前中 掃除やら洗濯やら…
家事をこなして

昼から 曼荼羅アートの宿題をしましたカラーパレット

もうね

時間が過ぎるのが、アッと言う間で
気付けば18時でしたガーン

やっぱり私には必要なんだなぁ〜
って、本気で思ったグッ

諸事情で、お見せ出来ませんが…





以前のワーク(曼荼羅アート1回目 2回目)






こんな絵ですカラーパレット

私は初心者なのでねーあせる


あかり先生は、超スゴイんですよーキラキラキラキラキラキラ





今日の宿題は、前回のワークで教えて頂いた描き方を取り入れて描いてますウインク


集中する時間 すっごく気持ち良い照れ


今月、また教えて頂くので

早く宿題を完成させないとね音譜


(もうグッド!指がヤバイです汗